komblog ~ブログって稼げるの?~

ブログは稼げるのか!実験中

Blog開始のきっかけ②

Blog開始したきっかけはもう一つあります。

 

僕は幸いなことに結婚をしていて、妻と二人暮らしです。

元々北海道に暮らしていたので、よく飛行機に乗って旅行に行っていました。

「マイルを使って、旅行に行ける」ということは、何となく知っていたのですが、

どのくらいのマイルで旅行に行けるのか、そもそも貯まらないんじゃないの?なんてことを考えてたら、あっという間に月日は経っていました。

 

北海道から関東に仕事の関係で引っ越す際に、

クレジットカードの解約をしたんですよね。

使っていたのがJRタワースクエアカード」(札幌の方だったら皆さんご存じですよね)

関東では持っていてもしょうがないなと思って解約をしました。

 

じゃあ次はどのクレジットカードを使おうと。

色々と調べていて、「マイルって貯めなきゃもったいない!」というところに行き着いたんです。それに気づいたのが29歳のころ。ちょうど去年の今頃ですね。

 

しかも、ポイントサイトを経由すれば、よりマイルをためることができるなんて情報も手に入れてしまって、すぐに「モッピー」に登録しました。

 

そこで作成したのがJAL CLUB A EST」でした。

 

モッピーの話もこのブログでやっていけたらいいな。

1度だけいい思いすることができたんですよ。(現在進行形)

 

モッピーのURLも張ってみよう。

下のリンクから使ってみてください。

 

よし、なんとか2日目も更新することができた。

アクセス数は、2人

pc.moppy.jp