komblog ~ブログって稼げるの?~

ブログは稼げるのか!実験中

モッピーを使ってAmazon Fire TV Cubeを購入できた話

モッピーに登録したのが、去年の夏ごろ。

それこそ、JALマイルを貯めなければ!と躍起になっているころでした。

 

登録は非常に簡単。

確か、会社の健康診断の待っている最中に、スマホから登録した気がします。

 

モッピーからクレジットカードを登録したほうが絶対に良いということはわかっていたので、

すぐに「CLUB-A EST」を申し込みました。

 

そしてモッピーだと、少ないポイントでマイルに変えられる!と聞いていたので、

ワクワクしていると…。

なんと1か月に15000ポイント貯めなくてはいけなかったんですよね。

 

JALカードと合わせて貯めたポイントは14000ポイントほど。無料のサービスに登録して地道にためていました。2か月くらいかかったかな。

 

当然、月を跨いでいて、1か月で15000ポイントたまるわけもなく、

一気にやる気をなくしていました。

 

 

つい先日、国からの10万円が給付されると聞き、妻と何を購入するかを相談。

貯金をしたほうがいいという意見もありましたが、経済に還元しようとそれぞれ物を購入することにしました。

 

そのときに思い付いたのが、Amazon Fire TV Cube。

14980円。

 

そこで使ったのがモッピーだったんです。

本当はマイルに変えようと思っていましたが、

マイルにするのもなんだかもったいない気がして、

だったら、実用性のあるAmazonギフト券にしてしまおうと交換しました。

 

ポイント交換は、1日10000ポイントが上限。

初回の交換だったので審査もありましたが、確か翌日には反映されていたはず。

そして、2日目に残りの3000ポイントを。

なんで3000ポイントかというと、4000ポイントというのを選べなかったんですね。

 

で、13000円分のAmazon Fire TV Cubeを購入しました。

5/22に購入して、現在3日。

いつ頃届くのかたのしみです。

 

ということで、モッピーはカードさえ作ればすぐに10000ポイントくらいは貯まりそうです。

ほぼタダでFire TV Cube買えるなんですごいですよね。

 

URL張ってみます。

登録はこちらから!

 

3日目完了

アクセス数は昨日と変わらず2のまま

pc.moppy.jp